愛犬と楽しく遊ぶ!お手、お座りをマスター

お気に入りの景色を着る

2016年9月 2日(金曜日) テーマ:

山肌に並ぶ小さな家、観光地の空気をぎゅっと詰めた写真があります。この夏の景色を飾るとして、何か面白い方法はないかと探しました。たとえばユニークな額縁を作って納めるとか。着るのも面白そうです。しかし額縁の作成となると、道具を揃えるのが大変そうですね。シャツならどうでしょう、Tシャツ 作成ならば意外となんとかなりそうです。調べてみたところ、Tシャツ転写紙を使えばそこそこ簡単に自分で作れます。そして、好きな写真でオリジナルシャツを作ってくれる場所もあります。ここはプロにお願いしようか、それとも気合い入れて頑張ってみるか、写真を眺めながら今悩んでいる所です。出来たTシャツをあえて着ずに飾るのもまた、面白そうですね!